Latest Entries



もっとエッチを楽しみたい女性、いるよね?

スローセックス,感想,体験談,ソフトSM,言葉責め,コスプレエッチ,言葉攻め,癒し,体験調教

いろいろあるけど、、、あなたは、どんなエッチが好きかな?

↓秘密で気持ちよくなりたい女性はこちらへ↓

秘密の快感

どんな快感Hがあるの?

コスプレHって?

スローセックスって?

ソフトSMって?

言葉責めって?

緊縛って?

拘束具とは?

H動画でエッチを学ぶ

秘密の快感Hの体験談&感想

管理人の自己紹介

秘密の快感Hをご希望の女性はこちらへどうぞ

愛されるセックスって?可愛いお洋服/コスプレでエッチで男性を魅了しよ?

愛されるセックスって?可愛いお洋服でエッチで男性を魅了しよ?



愛されるセックスって?可愛いお洋服でエッチで男性を魅了しよ?

↑はコスプレじゃないけど、清楚で男性は好きな感じですよね。

可愛いお洋服でエッチに望めば、男性はより女性に興奮します!

エッチ、セックスで男性を魅了するには痩せるより、まず、可愛いお洋服を研究したほうがいいですね。

(ちなみに男性は、女性ほど、細い女性が好きではないです。なぜって、細すぎる、女性が可愛いとモテはやすようなモデル体型の女性は抱いてもぜんぜん気持ちよくないからです。むしろ骨があたって痛いですからね。バックのときとか、、、)




↑の女優さん、最後のほうで、対面座位でセックスしながら、男優さんの耳をペロペロ舐めてますねw

フェラも全力でやってて好感が持てます。

こういう貪欲さもエッチのときはいいですね。やられてるばかりではなく、女性もたまには男性をドキっとさせてみてください。

フェアリーミニ リチウムチャージ
フェアリーミニ リチウムチャージ


↑これ、おマ○コにあててほしい?

なら↓へ

おとなの玩具で犯されたい?★といあでぃくてぃぶ★

おもちゃ試してみたいって子は、おもちゃをたくさん使ってセックスは新鮮で刺激が強いですね。いろんなおもちゃで気持ちよくなってください。気持ちいいけど恥ずかしいおとなのおもちゃに興味がある、バイブでいぢめられたい、電マで犯してほしい、ローターでたくさんイカせてほしい、、、けどチャンスがない女の子や、誰にも内緒で気持ちよくしてほしいHな女の子を調教します。

マオメイド(NH1011M)
マオメイド(NH1011M)


ウェールズメイド(MG0001)
ウェールズメイド(MG0001)


バンビーナメイド
バンビーナメイド


AKIBAメイドダブルカチューシャ
AKIBAメイドダブルカチューシャ


メイドさん、おかわり!
メイドさん、おかわり!


タイニィアリスメイド
タイニィアリスメイド


アダルトグッズの基礎ちしき

レディコミ風NLSバナー

フェラ うまくやるコツ やり方 気持ちいい手コキ 愛されるフェラ/愛される手コキ

フェラ うまくやるコツ やり方 気持ちいい手コキ 愛されるフェラ/愛される手コキ





フェラ うまくやるコツ やり方 気持ちいい手コキ 愛されるフェラ/愛される手コキ

やっぱり、愛される女性、大切にされる女性はセックスのときのおちん○んの扱いがうまいです。

ぶっちゃけ、フェラの上手な女性はマジで手放しがたいものがあります。

フェラは、下手な女の子、多いんですよね。

なので、気持ちい、上手なフェラをできる女の子は大事です。簡単には手放したくないです。

↑の動画の女の子みたいにうま~くおちん○んを気持ちよくしてくれる女性は愛されますね。

フェラのやり方、おちん○んの扱い方を教えてほしい女性は↓へどうぞ。

フェラのやり方、教えてほしい?フェラテク道場

フェラのやり方・仕方,体験フェラ調教,唇,舌の動かし方,どうしたら気持ちよくなるの?フェラ動画,うまくなる方法,アドバイス

みちのくディルドJr
みちのくディルドJr


↑みたいのを買って練習するって手もありますが、うまくできてるかはちょっとわからないですよね。。。

アダルトグッズの基礎ちしき

レディコミ風NLSバナー

愛されるセックスて?いいエッチって?愛され女になるSEX 気持ちいいH

愛されるセックスて?いいエッチって?愛され女になるSEX 気持ちいいH



愛されるセックスて?いいエッチって?愛され女になるSEX 気持ちいいH

やっぱり、男性が大事にしたいなと思う女性はいいエッチができる女性だったりします。

愛撫をすれば、「あんあん」可愛い声で喘いで、感じてるのがよくわかる女の子は手放せないですね。

おちん○んをいれたら「はぁはぁ、あんあん」いってくれる女の子ですね↑みたいに、、

そういう意味では反応薄い女性は不利ですよ?そういう女性はしっかりカラダを開発して感じる女性になっておかないと男性にすぐに飽きられてしまいます。

性感の開発は、、、

↓みたいな大人の玩具で自分でやる手もありますが、、、

スーパー股座 筋右衛門
スーパー股座 筋右衛門


みちのくディルドJr
みちのくディルドJr


ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー


やっぱり、セックスに慣れた男性にリードしてもらって、気持ちいい部分を開発してもらうのが自然だし、はやいですね。

気持ちいいセックスを通して性感を開発されたい、もっと気持ちいいセックスをしてみたいという女性は↓へどうぞ。

もっと、もっと、感じたい?☆Cos Fuck☆

SMには興味ないけど、可愛いコスプレエッチには興味ある子向け。メイド服や可愛い制服、アニメコスでエッチできる。CosFuckでは可愛いコスプレで犯されてみたい女の子の願望をかなえます。メイド、スク水、巫女、制服、チャイナドレス、人気アニメコス、、、、すっごい楽しくてすっごい気持ちいいよ。



もっと、もっと、感じたい?★wherever★

変態エッチに興味がある、青姦エッチしたい、コスプレで縛られてみたい、大人の玩具でイジメテほしい、、、けどチャンスがない女の子や、誰にも内緒で気持ちよくしてほしい女の子を気持ちよくしてあげる。ありえないところで調教されたい変態M女さんも大歓迎です。



もっと、もっと、感じたい?★イジメテ★

ドM女性におすすめ。目隠しで後ろ手にしばられて。。。みたいなシチュエーションにドキドキする女の子向けです。緊縛、おもちゃなども。 Mに興味がある、目隠しされてみたい、縛られてみたい、イジメテほしい、、、けどチャンスがない女の子や、誰にも内緒で気持ちよくしてほしいドMな女の子を調教します。



もっと、もっと、感じたい?★といあでぃくてぃぶ★

おもちゃ試してみたいって子は、おもちゃをたくさん使ってセックスは新鮮で刺激が強いですね。いろんなおもちゃで気持ちよくなってください。気持ちいいけど恥ずかしいおとなのおもちゃに興味がある、バイブでいぢめられたい、電マで犯してほしい、ローターでたくさんイカせてほしい、、、けどチャンスがない女の子や、誰にも内緒で気持ちよくしてほしいHな女の子を調教します。

愛され女子になる方法 可愛いお洋服で憧れの彼を惹きつけたい?

愛され女子になる方法 可愛いお洋服で憧れの彼を惹きつけたい?




愛され女子になる方法 可愛いお洋服で憧れの彼を惹きつけたい?

まあ、コスプレですけど、可愛いお洋服でエッチできる女の子は男性は大切にしますね。これはホントです。

ふだんから、可愛いワンピースとかを上手にコーディネイトしている女の子とセックスできるって、男性は嬉しいですからね。

なので、男性の目を惹きたい、もしくは男性に大切にされたいって思う女性は可愛いお洋服を研究すべきですね。

↑みたいなコスプレも研究しておくといいですよ。

可愛いコスプレでエッチできる女の子は男性にとっては貴重な存在ですからね。

コスプレすると雰囲気は変わりますから、いろいろコスプレできれば、いつまでも男性はあきないです。

ふつうに女の子からしてみても、コスプレでエッチするのは非日常を体験できて楽しいですよね。

メイドさんになりきって犯されてみるのもたまにはいいですよ?

メイドさんになってエッチしてみたい女性は↓へどうぞ。

気持ちいいよ?こすぷれえっち、好きだよね?

コスプレセックスって楽しいよ?,メイド服,制服,セーラー服,ナース,ニーハイ,スク水,チア,チャイナ服,ドレス,アニメ,キャラ,巫女,,テニス,ウェディングドレス,ストッキング,タイツ,チアガール,チアリーダー,バニーガール,パンスト,ブルマ,体操着,ベビードール,下着,ランジェリー,浴衣,和風メイド,巫女,アイドル衣装、着てみたいなら。



気持ちいいよっていわれたい?フェラテク道場

フェラのやり方・仕方,体験フェラ調教,唇,舌の動かし方,どうしたら気持ちよくなるの?フェラ動画,うまくなる方法,アドバイス



気持ちいいよ?M女の調教部屋

目隠しされて縛られてみたい、耳元で恥ずかしい言葉責めをされたい、ふだん使われることのない大人のおもちゃでやらしく犯されたい、、 そんな女性はこちらにどうぞ、、、



気持ちいいよ?秘密の快感

気持ちいいバイブ,ローター,電マなどおもちゃで調教されたい女の子におすすめ。バック,正常位,騎乗位などふつうのエッチや、スローセックスなども。ソフトSMやラブホでコスプレも楽しいよ?

マオメイド(NH1011M)
マオメイド(NH1011M)


ウェールズメイド(MG0001)
ウェールズメイド(MG0001)


バンビーナメイド
バンビーナメイド


AKIBAメイドダブルカチューシャ
AKIBAメイドダブルカチューシャ


メイドさん、おかわり!
メイドさん、おかわり!


タイニィアリスメイド
タイニィアリスメイド


アダルトグッズの基礎ちしき

レディコミ風NLSバナー



フェアリーミニ リチウムチャージ
フェアリーミニ リチウムチャージ


フェアリーミニ
フェアリーミニ


フェアリーミニ専用アタッチメント3
フェアリーミニ専用アタッチメント3


アダルトグッズの基礎ちしき

レディコミ風NLSバナー

Appendix

気持ちよくなりたいよね?

コードレスマッサージャー
コードレスマッサージャー


フェアリーミニ リチウムチャージ
フェアリーミニ リチウムチャージ


プラチナデート
プラチナデート


ヴォイス 飛っ子
ヴォイス 飛っ子


スク水。
スク水。


パワーシェイク
パワーシェイク


スーパー飛ビンチョ!プレミアム
スーパー飛ビンチョ!プレミアム


ピンクウェディング
ピンクウェディング


フェアリーミニ
フェアリーミニ


ウェディング☆天使(うぇでぃんぐえんじぇる)
ウェディング☆天使(うぇでぃんぐえんじぇる)


いちにの☆体操着 XLサイズ
いちにの☆体操着 XLサイズ


衝撃の巨チン
衝撃の巨チン


WX10
WX10


フェアリー
フェアリー


フェアリーポケットミニ
フェアリーポケットミニ


オルガ電マノーマル
オルガ電マノーマル


ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー


セクシー競泳水着・白
セクシー競泳水着・白


ネモ
ネモ


ドクターバイブ
ドクターバイブ


ピュアスクール レオタード
ピュアスクール レオタード


P.S Aile
P.S Aile


フェミニオルガ
フェミニオルガ


電マンアタッチメント
電マンアタッチメント


フェアリーミニ専用アタッチメント3
フェアリーミニ専用アタッチメント3


スーパーアクメマックス
スーパーアクメマックス


レースアップキャミソール
レースアップキャミソール


オルガスター
オルガスター


レオパードサスペンダーストッキング
レオパードサスペンダーストッキング


インスピレーション・ビッグ
インスピレーション・ビッグ


みちのくディルド
みちのくディルド


みちのくディルドJr
みちのくディルドJr


フェアリーミニミニ
フェアリーミニミニ


リューブゼリー(55g)
リューブゼリー(55g)


リューブゼリー(デリケートイン)
リューブゼリー(デリケートイン)


フェアリーミニミニ専用アタッチメント
フェアリーミニミニ専用アタッチメント


ワンクリローター
ワンクリローター


ペペローション 360ml
ペペローション 360ml


フェアリーローター
フェアリーローター


iShott(アイショット)
iShott(アイショット)


防水・リモコンローターピンク
防水・リモコンローターピンク


ポルチオキラーカメハメ君
ポルチオキラーカメハメ君


クリスタルボーイパール入り
クリスタルボーイパール入り


クリスタルボーイ
クリスタルボーイ


スーパー細マッチョ
スーパー細マッチョ


今夜、コレを試します ~OL桃子のオモチャ日記~
今夜、コレを試します ~OL桃子のオモチャ日記~


彼女のあそこをよくするHトレーニング(本)
彼女のあそこをよくするHトレーニング(本)


セックスカウンセラー三井京子の女がよろこぶSEX講座
セックスカウンセラー三井京子の女がよろこぶSEX講座


女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス


女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編


女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編
女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編


絶頂術入門!(本) <19>
絶頂術入門!(本) <19>


SEX結合!190のアドバイス(本)
SEX結合!190のアドバイス(本)


性感マッサージ愛撫の本(本)
性感マッサージ愛撫の本(本)


アダルトグッズ完全使用マニュアル(本) <32>
アダルトグッズ完全使用マニュアル(本) <32>


オーガズムマッサージ(本)
オーガズムマッサージ(本)


ハニードッグ
ハニードッグ


もろこしローター エウレカ3
もろこしローター エウレカ3


あいまいみぃ
あいまいみぃ


Richローター
Richローター


クリスタルローション
クリスタルローション


ナチュレ
ナチュレ


アダルトグッズのNLS
